FC2ブログ

名探偵コナン 純黒の悪夢

2020年04月11日 04:11

ふとテレビを見たら、名探偵コナン 純黒の悪夢をやっていた。
映画館で見て、シリア人の友人とYouTubeでも見た作品。

ラストシーンで涙するのもわかっていて、それでもつい見てしまった。
名探偵コナンの映画はその映画だけを見ても十分楽しめるが、テレビ版を見ていて黒の組織の背景などを知っていれば
より楽しめる。
純黒の悪夢はガンダム世代に青山剛昌からのプレゼントがある。
赤井秀一と安室透が戦うシーン、そのセリフはガンダムでのシャアとアムロのセリフに似ている。
僕ら世代は、、でた!と思ってしまう。

名探偵コナンを映画館で見て、エンドロールで席を立つ人は殆どいない。
エンドロールの後にエピローグがあるのを知っているから。
実はそのエピローグこそが最も大事な部分。

今日テレビで放送された名探偵コナン 純黒の悪夢はその部分がカットされてしまっていた。
名探偵コナン好きで、今日初めて「純黒の悪夢」を見た人は、DVDかHuluなどで是非エピローグを見て欲しい。

4月17公開予定だった劇場版「コナン」最新作「緋色の弾丸」が見れないのがとても残念。
赤井秀一がメインってことは間違いなく面白い。
そして、交通課の宮本由美に何かいいことが起こるのか、、そんな楽しみもある最新作。
できれば映画館で見たいと思う。

久保田弘信の最新刊あり

久保田ショップ




スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/2396-5774810e
    この記事へのトラックバック


    最新記事