常岡さん情報

2010年05月06日 08:18

GW直前から突然常岡さんに関する情報が入り出した。残念なことにどの情報も噂レベルでしかない。 しかし、四月末まで全く新しい情報が入ってこなかった事を考えると何かが動き始めている可能性が高い。
裏が取れていない情報だけに公表するのはためらわれるが、入ってきた情報はどちらかといえばプラス材料になりそうな情報が多い。

僕自身帰国から一ヶ月でようやく日本に馴染み始めた頃だ。
しばらく何の情報がなかったのが、不確かな情報が入ってきて落ち着かないGWになってしまった。

今回の事件を複雑にした原因は間違いなく日本のマスコミにある。
静観すべき時期に情報を垂れ流し、日本全体で騒いでしまったためアフガニスタンでは常岡さんを拉致していないのに、俺たちのグループが拉致している!とグループがあちこちから出てきてしまい事件を複雑化してしまった。

常岡さんの取材目的、取材地、拉致された時の詳しい情報が入ってきて、発表しても常岡さんの安全に関わらない時期になったらマスコミはこの事件から手を引いてしまった感じだ。
僕のツイッターやブログを見に来てくれる人はほんの一部で、多くの人は無関心なのだろか。
少なくともこのブログでは確実な情報が入り次第また報告します。



久保田弘信の作品ショップ










    
スポンサーサイト


コメント

  1. おはようさんです | URL | mQop/nM.

    Re: 常岡さん情報

    無事の解放を信じ、祈念しています。
    どちらかといえば、の部分、うれしかったです。
    毎日TwitterやBlogを行ったり来たりしてるだけですが、
    心配し続けています。常岡さんのご指示通りw

  2. もうーす | URL | -

    Re: 常岡さん情報

    常岡さんの解放を祈っております。
    どうかどうかご無事でありますように。

  3. たかだ | URL | -

    Re: 常岡さん情報

    久保田さんの情報だけが頼りです。常岡さんの無事を祈っています。
    てゆかほんとにこの国のマスコミって><

  4. hiro | URL | -

    たかだ さん

    新しい情報で信頼できるものが入ってきていません。
    新しい情報が入ったら必ずブログで報告します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/236-1ab970d0
この記事へのトラックバック


最新記事