P邸での飲み会。

2010年05月01日 11:17

P邸って何処?って思いますよね。
八王子にある我が家です。
ミクシーにあるコミュ、ピーちゃんと愉快な仲間達が集まる狭い家です。

年齢、仕事、みんなそれぞれの人たちが垣根なく楽しく語らえる場所です。
通常、秋川へのBBQの二次会に使用されるケースが多いですが、今回は友人のY君が写真を見せに来るので
突如飲み会に。

我が家も引っ越しが近く、後何回こんな集まりができるか分からないです。
GWが始まり忙しいかと思いますが、帰国後僕と再会していない人、会ってみたいと思う人は是非。
詳しくはミクシーのコミュにて

ちなみにP邸は翌朝まで解放します。途中で落ちて寝てしまうのもありです。

ピーちゃんと愉快な仲間達


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/235-18cc1c44
    この記事へのトラックバック


    最新記事