FC2ブログ

八王子の市場での写真展、ポスター、ランチ

2019年12月13日 20:29

八王子の市場での写真展も残すところ後一週間ちょっと。
会場となっている休憩所がガラス張りなので、歩きながら、外からチラチラ見て行ってくれる人が多い。

写真展のクロージングパーティーの案内ポスターを作った方が良いですね。と社長にアドバイスもらい。
めっちゃ苦手だけど、テンプレートを利用して何とか原稿を作ってみた。
我が家のプリンターはA4までしかプリントできないので、市場の事務所のプリンターをお借りしてプリントすることに。

Windowsで読めるデータに変換したのに、うまくファイルが開けない。
原因わからず、あれこれトライして、スティックメモリーから市場のPCにデータを落としてからならファイルが開けることがわかり、無事プリントできた。
IMG_3377.jpg
年末に向けて、お客さんが増える市場。
今まで写真なんて見たことない人が目にしてくれる機会が増えそうで嬉しい。

社長にお礼を言って帰ろうとしたら、「久保田さん、お昼ご飯頼んでありますから」と。
前回も市場の中にある寿司屋さんでランチをご馳走になってしまったのに、プリンターをお借りして、ランチまで。。
w_3341.jpg
今回はお寿司屋さんの隣のお店。
普通、お刺身定食だと、ちょっと物足りない感じになることが多いが、このお刺身定食、僕の胃袋を満腹にしてくれる量だった。
さすが、市場。
お刺身の食感が最高。
お店の名前をチェックしていないのですが、(ご馳走してもらちゃったので、値段もチェックできていません)
パチンコ屋さんに面した場所にあります。
八王子の市場を訪れる機会があったら、是非トライしてみてください。


久保田弘信の最新刊あり

久保田ショップ





スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/2320-52503485
    この記事へのトラックバック


    最新記事