ニュースバード「私のひとりごと」

2009年03月06日 21:38

「私のひとりごと」というコーナーで柴山さんがアフガニスタンのDVDを紹介してくれ、
20日に発売するアフガニスタンの写真集の事も紹介してくれた。
短い放送枠のなかで多くの事を語ってくれた。

僕が感動したのは柴山さんの最後の台詞。
途中、村上春樹氏のエルサレム賞の受賞の話をはさみ、写真集に緒方貞子さんのコメントが
あることを紹介してくれた。
そして柴山さんは最後に。
「オバマ大統領にも見せたいな!」と笑顔で。締めくくった。

柴山さん本人が思った言葉だと思う。笑顔で言ったことに価値があるし、
この台詞をカットしなかったプロデューサーに感謝。

柴山さんはとても明るい人で、「顔だしもありですよ~」とワインの時も話していた。
近いうちに柴山さんの笑顔を紹介します。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/23-b195ef59
    この記事へのトラックバック


    最新記事