FC2ブログ

市場の写真展、八王子タウンニュース、中村工務店

2019年11月29日 17:46

八王子の市場で開催中の写真展が八王子のタウンニュースに紹介してもらえた。
1_4827.jpg
久保田初の書籍、「世界のいまを伝えたい」を紹介してもらって以来の2回目。
タウンニュースは発行部数が96,600部!
市場に足を運んでもらえなくても、八王子でも写真展が開催されていると相当多くの人に知ってもらえる。
有難きことです。

市場の社長さんから、空いたスペースあるからもっと写真の点数増やした方がいいですよ!と言ってもらい、
写真を増設することにした。
前回に続き、中村工務店のよしお君にお手伝いしてもらった。
2_4822.jpg
前回でコツを掴んでいるよしお君、寸法を取って位置決めをするのがとても早い。
3_8632.jpg
ビスを咥えながら、ドンドン壁に打ち込んで行く。
4_2096.jpg
今まで中断の3枚だけだったのが、上段に2枚、下段に4枚写真を増やすことができた。
トータルの展示数も20点を越え、写真展として見劣りしなくなってきた。
どの世界もプロはすごい、よしお君は僕より写真と写真の間隔、全体のバランスを気にしてくれていた。

12月5日からたこ焼きやさんが入るそうで、写真を一部撤去します。
市場での写真展が全国初かもしれないと思っていたが、たこ焼き屋さんの隣での写真展も初かもしれない。
社長さん曰く、美味しいたこ焼きだそうです。
久保田も自分の写真を見ながらたこ焼きを食べてみようかと思っています。


久保田弘信の最新刊「世界のいまを伝えたい」あり

久保田ショップ



スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/2298-ca7a79ae
    この記事へのトラックバック


    最新記事