FC2ブログ

八王子、市場での写真展開催

2019年11月17日 15:25

久保田弘信、第二の故郷、八王子での写真展が週明け11月18日より開催されます。

場所は八王子の市場、八王子総合卸売センター。
京王線の北野駅から徒歩10分。
東京都八王子市北野町584−30
駐車場もあります。

時間は市場が動き出す午前6時頃から15時くらいまで。
会期は未定。笑!
年末を迎え、市場が忙しくなる前に終了すると思われます。
八王子総合卸売センターのホームページ

市場で開催する写真展はもしかしたら、全国で初かもしれないし、市場で開催する戦場カメラマンの写真展は間違いなく全国初でしょう。
決して写真展に適した場所ではないと思いますが、普段写真に接する機会がない人にも写真に接してもらえるので、とても楽しみです。

我が家でのBBQパーティーの時はいつもこの市場で買い出しをしています。
一般の方も入れす市場なので、市場で買い物をして、ついでに、ちょっぴり写真を見てもらえたら良いかと思います。
IMG_0876_20191117150246f8e.jpg
北野駅から歩いていくと八王子総合卸売センターの大きな看板が見えます。
看板の「総」の字のあたりに休憩所があります。
IMG_1713.jpg
この休憩所が写真展のブースになっています。
IMG_4070_2019111715024790b.jpg
決して広いスペースではありませんが、現在、15点ほど写真を展示しています。
すぐ近くには自販機もありますので、コーヒーでも飲みながら写真を見てください。

普通の写真展は飲食物持ち込み禁止ですが、ここはOK.
ゆっくりまったり、写真を見てもらえたら嬉しいです。
会期が長いので途中で写真を入れ替える予定です。
なお、展示の写真はご希望の方に販売しています。

市場と写真展、ある面ミスマッチなこの二つ、この機会に是非楽しんでください。

開催を快諾してくれた八王子総合卸売センター株式会社と展示協力をしてくれた中村工務店に深く感謝いたします。



久保田弘信の最新刊「世界のいまを伝えたい」あり

写真展、展示の写真販売中
久保田ショップ





スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/2291-7f135155
    この記事へのトラックバック


    最新記事