誕生日2

2010年04月22日 17:25

今年はアフガニスタンから帰国した直後なのが原因か、珍しく実家でもケーキが出てきた。
そりゃ、4月に東京で雪も降るわな。
写真hiro

ローズ写真

実家のモップ犬ローズと。

くぼっちゃまくんだけいいな~って声が聞こえてきそうだが、あの人は心底人を羨む事がない人だし、心配で暗い顔している僕を望む人ではないから。
一足先に帰国した僕は日本を満喫させてもらうよ。

久保田弘信の作品ショップ



スポンサーサイト


コメント

  1. Tateiwa | URL | H84T0CS.

    Re: 誕生日2 おめでとうございます!

     改めて、お誕生日おめでとうございます!
    先日は、報告会ありがとうございました。
    久保田さんの元気な姿に、僕も元気でいなきゃいけないのに、
    ホッとしすぎて力抜けてました。。。。。
    昨年と今年で、誕生日を共有できた事に感謝致します。
    心から、お祝い申し上げます。

  2. usagi | URL | -

    お誕生日おめでとうございます。

    感慨深いお誕生日となりましたね。
    あまりに可愛いケーキを見て、
    久保田さんのおぼっちゃまぶりが伝わってきますw

    お誕生日に少し遅れても良いニュースが届いて欲しいですね。

    P.S.前記事の蝋燭の数字は本当ですか?

  3. aiju | URL | -

    Re: 誕生日2

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

    しかしあのケーキ!!

    …ちょっと兄さんに似てる?? ぷぷ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/228-2276fb18
この記事へのトラックバック


最新記事