常岡さんに関する情報。

2010年04月03日 16:35

常岡さん誘拐事件に関する情報があちこちから漏れはじめている。
常岡さんがどこで誘拐されたのか?具体的な地名。誰と一緒にいたのかなどの情報がもれはじめていいる。

誰が情報をリークしているのか。
常岡さんが誘拐されたらしい。という第一報は政治記者がつかんだらしい。
と、いうことはどこかの政治家がマスコミに情報をリークしたわけだ。

マスコミ、政治家の皆さん。本当に邦人保護、常岡さんの命を大切に思うならスクープをねらったり情報をリークして何か得を考えるのをやめていただきたい。

僕しか知らない情報、外務省の人にしか教えていない情報があちこちから聞こえてくるのは何故?

今日マスコミ各社がカブールに向かっている。
常岡さん程経験があるスタッフが行けば良いのだが、そんな人はいないだろう。

今、カブールに入り、「常岡さんが最後に泊まったホテルはここです」その後の消息が。。。
テレビがやりそうな事は見える。
それを繰り返す事によってアフガニスタン人の日本人に対する感情が悪くなることも意識してほしい。

そして、誘拐された、現場であるアフガニスタンのある地域。
そこに行って取材、インタビューをすることによって犯人側を刺激することだけはやめて下さい。
出来ればアフガニスタンの日本大使館がすべてをコントロールしてほしいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/211-093290fc
    この記事へのトラックバック

     元気な顔で生きて帰って来い!~常岡Sherko浩介さん最新情報は国内メディアより先に流そうぜ!

        つい昨日までのおれは…        いま何か出来るか?なんて考えるな!     何も出来はしない。ヒトの命どんなに大切に想っても     自分の命守ることさえ困難な時代。     救いたいなら現地直行!自分の足で探せ!できないなら手と手あわせ...



    最新記事