FC2ブログ

高尾山初詣2

2018年01月02日 00:00

今年の初詣は4人で行くことになった。

大晦日、カンナ、ショウヘイ、サコちゃんの順で我が家にきてくれ、テレビを見ながら2017年を振り返りつつ一杯。
IMG_9298.jpg
一年最後の日を僕と過ごしてくれる友人に感謝の気持ちで、おせちっぽいものを用意しておいた。
IMG_4183.jpg
カンナは我が家に来るの3回目くらいかな〜。
とてもしっかりした子という印象だったが、一年の最後には不思議ちゃんであることが判明した。
人生初の数の子を美味しいと言って食べてくれた。
IMG_1137.jpg
ショウヘイは友人の愛ちゃんの紹介でであった友。
留学経験があってちょっと広い視野で物を見れる人。
僕が苦手なPC関係が得意で、昨年色々とお世話になった。
ショウヘイとカマボコが似ていると思うのは僕だけだろうか。

最後に到着したのが自衛隊員のサコちゃん。
なぜか、一緒に飲み食いしている写真がないが、、まあ、かなりの公人なのでよしとしよう。

大晦日、4人で大笑いして、午前0時を回ってから高尾山に向かった。
今年も一応、カメラを持って行ったんだけど、、
カメラを持っていると普通では見逃してしまうものが見えたりする。
AK3I8263.jpg
今回は高尾山の石段の光と陰が気になり一枚撮影。

薬王院では5年連続で天狗さんのおみくじを引いた。
ここで4人に奇跡のようなことが起きた。

続く


久保田ショップ




スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1925-e2de2cdf
    この記事へのトラックバック


    最新記事