FC2ブログ

サーフィンブログの開設

2017年12月25日 00:49

このブログ、フォトジャーナリスト・久保田弘信 公式ブログという仰々しいタイトルであるにもかかわらず、
ジャーナリズムに関することだけでなく、ネコとかネコとか。
日々の出来事も綴っている。

サーフィンのことも何度か書いているが、今、僕がチャレンジしているサーフィンのことを改めてかきたくなってきた。
自分の人生の中でテニスをやったり、バイクのレースをやったり色々とチャレンジしてきた。
新たに始めるスポーツとしては、サーフィンがラストチャレンジになると思う。

戦場の怖い夢を見て落ち込んでいる時、海に行って波に乗るだけてとても癒される。
まだまだ初心者に毛が生えたレヴェルの僕だが、サーフィン、そして海をとっても愛している。

上手い人のサーフィンブログじゃなくて、できない人が一生懸命やっているサーフィンブログを書きたい。
全くそんなことに関心がないフォトジャーナリスト・久保田弘信 公式ブログの読者には申し訳ないと思い、
新たにサーフィンブログを開設しました。
IMG_2422_20171225004633c61.jpg

カメラマン久保田弘信のサーフィン日記

ジャーナリストとは全く関係ないサーフィン。
でも、何か通じるものがあるようにも思える。
関心がある人はサーフィン日記も是非見てやってください。


久保田ショップ


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1914-35d24a06
    この記事へのトラックバック


    最新記事