ジャララバード、今日も爆発音。

2010年03月22日 01:08

アフガニスタン時間20:07爆発音。やはり今日もきた。
音からして1キロ以内。
サイレンの音。
これはもう戦争状態だ。
日本でデスクの前で通信社からの情報を見ている人たちには今のアフガニスタンの状況は理解できないだろう。

またか!と思う。
なれていく自分がこわい。
昨日は目の前だったから飛び出したが、今日は遠い。
危険云々じゃなく、撮影しても使ってくれる日本のメディアがないから出て行く気にもならない。

IMG_4733.jpg
本日の夕食。奮発してハチミツを買ってしまった。

久保田弘信の作品ショップ







スポンサーサイト


コメント

  1. いちご | URL | -

    やっぱりまあだった~ 話したかった。
    目の前 言ってくれればいたのにな~
    今日は遠いか~
    まあ ありがとう

  2. ぁかりん | URL | 2d7efGuY

    Re: ジャララバード、今日も爆発音。

    日本に住んでいるとなかなか海外の事を知る機会がないのでそんな辛い海外の状況を初めて知りました。私は戦争中の日本を知らないのであまり言えませんが、なれていくのはきっと怖いですよね。本当はなれちゃいけないことなのに慣れてしまう・・・
    日常の小さいことでも怖いのに・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/188-d2f81044
この記事へのトラックバック


最新記事