スルケジのネコ

2017年08月14日 01:16

エミノニュでサバサンドを食べた後、ゆっくりスルケジまで歩いた。
前回スルケジを訪れた時、ネコがいたのを思い出し、今年もネコに会えるかな〜と期待しつつ歩いた。
AK3I2954.jpg
アクサレイの駅が物々しくなっていたので、スルケジもセキュリティーチェックがあるかと思いきや、
警察の姿を見ることなく、なんだか肩透かしな気分。
駅に入ると
AK3I2946.jpg
やっぱりいました。ネコちゃん
AK3I2952.jpg
この大きさは今年生まれた子だと思う。
AK3I2953.jpg
ウスキュダルと同じで駅構内でネコの餌場がある。
こんなシーンだけ見ていたら、トルコはとっても素敵な国なんだけど。。
動物は可愛がれても、民族には敵意が出てしまう、それこそがヒトの業だと思う。

久保田ショップ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1855-88948b3b
    この記事へのトラックバック


    最新記事