知らない物は見えない

2017年07月22日 00:45

ネットで予約したホテル。
予約した時点でその場所はあまりよくわかっていなかった。

行って見てビックリ。
メトロ駅のイニェボスナからすぐの場所だった。
IMG_0732_2017072106503658c.jpg
駅を背に、大通りの向かい側にホテルがある。
この場所は何回も来ているのだが、目に入る建物がホテルだと思っていなくて、見ていても、何も感じていなかった。

知らない物は見えないんだと実感した。
視覚には入ってくるけど、脳が認識しない。

メトロバスを使わなければ移動できないかと思っていたが、メトロが使えるとわかって、またまた嬉しい僕。
IMG_0206.jpg
トラムの乗り換え駅である、アクサレイに行った。
イスタンブールに着いてからクーデターやテロがあった国とは思えないと感じていた。
が、アクサレイに来て、昔との違いを見た。

駅の入り口に金属探知機が設置してあった。
やむを得ぬことなんだと思う。
IMG_5358.jpg
トラムに乗り、久しぶりにスルタンアホメット地区へ行く。


久保田ショップ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1841-78d82ff9
    この記事へのトラックバック


    最新記事