トルコでの食べ物

2017年07月20日 22:47

トルコの食事といえば、、日本人に一番馴染みが深いのはケバブだろう。
近年、日本でも多くなってきている。

が、しかし、お疲れモードの時、お肉は厳しい。
という時に、日本人に優しい食事が意外と少ない。

メトロの駅前にとうもろこし屋さんを見つけたので、一本買った。
その場で食べてもいいのだが、ホテルに持ち帰って、ビールと一緒に食べたかった。
w1338.jpg
たかが、屋台のとうもろこしだが、ビールと一緒だと格段に美味しく感じる。

各方面への取材依頼文などを作成していたらあっという間に遅い時間になってしまった。
アテネで財布をスラれた僕としては、しばらくは慎重に行動する。
ということで、ホテルのルームサービスをお願いした。
w0927.jpg
白身魚なんだけど、何故かマンゴーソース。
不思議な味だった。

近年、海外に来て、現場に行くのではなく、PCに向かう時間が長くなって来ている。
現場だけ飛び回れたらストレス少ないんだけど。。
どの現場も許可が難しくなりつつある、昨今。


久保田ショップ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1840-ea6d5315
    この記事へのトラックバック


    最新記事