懐かしいアウトレットセンターへ

2017年07月20日 02:51

今回のイスタンブールのホテル、実は懐かしいアウトレットセンターの近くだった。
近くと言っても1キロくらいあるだろうか。
アウトレットセンターが大きくて目立つのでその場所がわかった。

と、いうことで、
懐かしいアウトレットセンターへ行くことにした。
w_5152.jpg
ピースボートで上陸するしたとき、ピースボートのスタッフとダッシュでここまできて、靴を買った。
買った靴は船内で大活躍した。
w_7034.jpg
ちょっとオシャレなロファーがとても安く売っていた。
僕の足が小さいので、一番小さいサイズでも少し大きめ。
迷いに迷って、買った。
w_4667.jpg
久しぶりに行ってみると、スケートリンクができていて、ビックリ。

もう3年前だろうか、ピースボートに「水先案内人」という立場で乗船した。
トルコから日本まで40日間のロングクルーズ。

トルコでピースボートに合流する直前まで僕はイラクの最前線にいた。
無事、合流できるかどうか、ピースボートの担当スタッフには心配をかけてしまった。

そんな懐かしい思い出がるアウトレットセンター。
あの頃、トルコでクーデターやテロが起こるなんて、誰も想像していなかった。
そして、クーデターやテロが起きた後でも、イスタンブールは普通のままだった。


久保田ショップ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1839-fb63acbb
    この記事へのトラックバック


    最新記事