イスタンブールのホテル

2017年07月19日 01:43

イスタンブールを訪れた理由が観光ではないため、次なる場所への移動も楽なように空港近くのホテルを予約した。
booking.comで探すと、時折びっくりするようなディスカウントホテルが見つかる。
そこそこ、綺麗そうだし、安いホテルを予約。
IMG_3686.jpg
到着して見てビックリ。
予想以上に良いホテル。
AK3I2857.jpg
部屋に入ってまたビックリ。
広い。
各方面への申請などをPCで行うことが多くなった昨今、デスクがあるお部屋は嬉しい。
IMG_8036.jpg
そしてテレビモニターにはウエルカムメッセージが。。。

なんとも僕には凄すぎるホテル。
フロントのレギュラープライスは一泊200€。
僕は4泊で133€で予約した。

ここまでくるとなんだかよく分からない。
イスタンブールに住む友人の話ではクーデター、テロがあって、ホテルの価格はかなり下がっているとのこと。

トルコは危険なイメージが強いが、今やイギリス、フランス、ドイツの方がテロの危険性が高いくらい。
もはや世界に安心して旅をできる国はなくなりつつあるのかもしれない。

先日booking.comからメールが届いた。
下記アドレスから友人が予約すると友人にも僕にもキャッシュバックがあるそうな。
booking.com

booking.comだから、ウソではないと思うのだが、試しに僕のFBで紹介したら、僕の友人が予約してくれたようで。
キャッシュバックがありますよ〜!というメッセージが来た。
上記アドレスから入らなきゃダメみたいですが。。
ホテル予約する必要がある人、試して見てください。

んでもって、キャッシュバックが来たら、教えてください。


久保田ショップ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1837-2708bd40
    この記事へのトラックバック


    最新記事