JPS展2017in名古屋

2017年07月10日 23:41

東京でのJPS展が終了し、名古屋での展示が7月11日から始まる。

場所:愛知県美術館 ギャラリーH I
会期:2017年7月11日〜7月17日(月曜日休館)
時間:10:00〜18:00

日本人は絵画展に行く機会は多くても写真展に行く機会は少ない。
JPS展は公募作品と我々JPS(日本写真家協会)の会員の作品が展示されている。
毎年思うが、公募作品のレヴェルがものすごく高い。

作品点数も多いし、アマチュア、プロの写真が比較でき、なおかつ、様々な分野の写真が一度に見れてとても
見がいがある写真展になっている。

19756703_1474628009260394_9154298152097153657_n.jpg
そのJPS展の展示、設営を我が友人の今井氏もやってくれている。
今井氏は僕がJPSに紹介した会員だが、久保田が何も協力できていないのに、今井氏は初年度からJPSに貢献してくれている。
この写真に写っている多くの人の力でJPS展が開催できていることをありがたく思う。

僕が唯一できるのは、今まで見ているだけだったJPS展に僕自身の写真も出展することだけだった。

僕の写真はたった2枚だけですが、、ちょっと周りと違った写真になっているかもしれません。


我が故郷に近い東海地区での開催。
是非、足を運んで見てください。


久保田ショップ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1828-5ed88ae0
    この記事へのトラックバック


    最新記事