期日前投票

2017年06月28日 10:22

期日前投票を終えた。
19420886_10213856365389382_4199742893891353185_n.jpg
今回の都議選は次ぎなる衆院選に大きな影響を及ぼす。
民意を反映させすためにも、50%を切るような投票率にはしたくない。

先日、我が家の飲み会に参加してくれた大学生が、我が家での話に色々と影響されたようで。
「この前のお話を聞いて何かやらなきゃと思い、帰った後に友達と簡単な映像を作りました!」
「よかったらみてください」
とメッセージがきた。
彼が作った動画

こんな風に思える若い人がいて、その思いを表現する力も持っている。
都議選、若者の投票率が上がれば結果は大きく変わる。
若い世代の人たちが未来をどこに託すのか。

久保田ショップ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1813-e16c1a50
    この記事へのトラックバック


    最新記事