Toowoombaの日本庭園へ

2017年05月03日 15:48

日本人観光客でToowoombaを訪れる人は殆どいないと思う。
静かな、素敵な街だが、観光スポットがある街ではない。

そのToowoombaに日本庭園があるらしい。
バシャール一家はToowoombaに来た時から行って見たいと思っていたらしいが、車を持っていないバシャール一家はなかなか行く機会がなかった。

本物の日本人と一緒に日本庭園へ行く、これまたレアなことになった。
w033.jpg
この写真だけ見たら、日本のどこ?って言われるかもしれない。
植生もなんとなく日本っぽい。
w0036_201705031546402a9.jpg
バシャールの記念写真。
これも日本に来た外国人と見えるかも。
w030.jpg
しかし、よく見ると日本には絶対いなさそうな鳥さんがいる。
w0038.jpg
優しいバシャールはお母さんの記念写真を撮ってあげていた。



久保田ショップ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1790-65f57485
    この記事へのトラックバック


    最新記事