浜松での上映会&写真展&講演

2017年02月02日 02:05

浜松での上映会&写真展&講演が無事終了した。
HICE、青年海外協力隊静岡県OB会、World Fact Filmist Hamamatsu(フィルハマ)と3団体の協賛で開催することができた。

上映会ではまさかの音声トラブルがあり、ちょっとパニクったが、なんとか無事終了できた。
昨年に引き続き、地元の写真愛好家の皆さんの隣のブースで写真も展示してもらい、多くの人に見てもらうことができた。

映画の上映会、写真展、そして講演会、フルセットでやったのは浜松が初めて。
皆さん忙しく、HICEの人たちと記念写真を撮ることができなかったが、フィルハマの皆さんと写真展会場で写真を撮ることができた。
16426316_10210386611655732_1036753371_n.jpg
フィルハマって初めて聞いた時、音楽関係の団体だと思った。
16426673_10210386611535729_1479814754_n.jpg
そして、青年海外協力隊静岡県OB会の人、僕と浜松をつないでくれた安藤くん、友人たちとも一枚。

今回もまた浜松での縁が広がった。
また浜松のどこかで、何かできる気がする。
そんな仲間たちに感謝。


久保田ショップ

最新映画THE TRUTH2016のDVDあり



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1759-920c8101
    この記事へのトラックバック


    最新記事