浜松での上映会

2017年01月29日 00:52

明日、ってかもう、今日だけど、日本で二回目のTHE TURTHの上映会が浜松で行われる。
上映会の後、僕がお話する時間もあるのだけど。。
何を話そうか、まだ決められていない。

前泊で浜松の友人?宅に泊めて頂き、夕食会でいろんな分野の人とお話をする機会があった。
六本木での講演から、浜松へ。

六本木も浜松も多くの人に支えられての舞台。
その舞台に臨む久保田、いつも自分に自信がなく、直前まで迷う。

なぜ今なんだろう。
僕が引退しようとすると多くの出会いを頂いている。

あまりにも急で、多すぎて、僕が全ての出会いを吸収しきれないでいる。
ご縁があって、僕のできないことをフォローしてくれる友たちに、、言葉では言い表せない感謝の気持ちで一杯!

そんな友たちに、、友たちの努力に報いるために、、
僕が伝えたいこと、伝えるべきことを
どんな風に伝えるのか。
ギリギリまで考えるのが僕のミッションかと思う。


久保田ショップ

最新映画THE TRUTH2016のDVDあり


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1757-367c162b
    この記事へのトラックバック


    最新記事