パパの物は自分の物のチョビ

2016年11月24日 18:38

天国へ行って3年目になるチョビ。
3年かけてようやくチョビが天国へ行ったことを受け入れられるようになった。

僕の友人のお家の猫ちゃんも旅立ってしまったようで、ペット(という言葉は好きではないが)が家族の一員だと思っていてくれる人は多い。

そんなチョビは甘えん坊、でもワガママな子だった。
DSCN1331.jpg
我が家に初めてサーフボードがやってきた日。
これからワックスを塗ろうと思ったら、チョビが占拠。
DSCN1332.jpg
一度抱っこして、降りてね〜!とお願いしたが、すぐに同じ場所に乗り、その場でまったりしてしまった。
パパの物は自分の物のチョビだった。


久保田ショップ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1735-5ec2bdae
    この記事へのトラックバック


    最新記事