仕事の邪魔をするチョビ

2016年11月09日 04:01

チョビが我が家に来てからどれくらい経っていただろう。
iMacで仕事しているから一年くらい経った頃だと思う。

iMacで仕事しているとチョビが邪魔をしに来た。
DSCN1335.jpg
これ終わったら遊んであげるから!
と言っても聞き分けず、キーボードに乗って僕に仕事をさせないチョビ
DSCN1333_20161109034836127.jpg
お願い、もう少しだけ仕事させて!
ついにはキーボードの上に寝転んでしまった。
キーボードを占領すれば仕事が続けれれないとわかっているところがこわい。
DSCN1336_20161109034839a6b.jpg
わかった!もういいよ!好きにして。
安心したチョビはiMacの前で寝てしまった。

僕はチョビが起きないようにこっそり「マウス」を使って仕事を続けた。
チョビが天国へ行って2年以上が経過して、ようやくこんなブログがかけるようになった。
帰国したら、奥多摩へチョビの墓参りに行こうと思う。

チョビがくれたネコとの縁。
そんな世界のネコブログ連載中です。

世界のネコ写真4・ギリシャ(遺跡でお昼寝...)

世界のネコ写真5・中国(「中国の避暑地」 貴州省にもネコ♪)


久保田ショップ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1726-af2cb9d4
    この記事へのトラックバック


    最新記事