トルコへGO

2016年10月30日 15:35

海外への渡航日なのにギリギリの時間を設定してしまった僕。
成田空港のチェックインカウンターは締め切り直前だった。

なんとかボーディングパスをゲットするも、21時過ぎの成田空港は殆どの免税店が閉まっている。
最後に開いていたお土産やさんも僕の前でクローズ。
日本のようや先進国で免税店が閉まってしまうなんて、外国から来た人は驚くだろう。
勿論、ラウンジも21時でクローズ。
仕方なく自販機でコーラを買って我慢。

かなり空腹の僕は機内食が待ち遠しかった。
IMG_2854.jpg
魚か鶏肉か、迷いに迷って鶏肉にした。
CAが忙しそうにしていると何もオーダーできない僕だが、隣のご婦人がワインをオーダーしたので、
「すいません、僕にも赤ワインをお願いします」とオーダーした。
四角いチーズとワインでちびちびやって、なんとかお腹が満足。

テロ事件やクーデター未遂があったため、トルコへのフライトは激減し、フライトが少ないためほぼ満席のトルコ航空。
12時間近いフライト。
いつも成層圏ジェットを実用化してほしいと思う。


久保田ショップ

最新映画THE TRUTH 2016のDVDあり







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1711-fcd804d4
    この記事へのトラックバック


    最新記事