ネコブログ

2016年10月29日 15:07

ジャーナリストのブログなのにカテゴリーにネコがある僕のブログ。
HQ2Y8901のコピー
無類のネコ好き(動物みんな好き)な僕は海外取材中でもネコを見つけると立ち止まってネコと遊び、ネコを撮影してしまう。
趣味も高じれば、で、たまった世界のあちこちで撮影したネコ写真が日の目を見ることになりました。

阪急交通社さんのブログ「空飛ぶ地球儀」で僕が撮影したネコちゃんたちが紹介されることになりました。
第一回はタイのネコ
「微笑みの国」タイ、実は猫天国!?

ワットアルンや王宮の裏側路地にたくさんのネコがいた。
ネコを見つけ裏路地に入って行くことで、その国の庶民の生活が見えることもある。
ネコちゃんがもたらした縁でご飯をご馳走になることもしばしば。

この連載、まだまだ続きます。
ネコ天国の国の一つトルコのイスタンブールより



久保田ショップ

最新映画THE TRUTH2016のDVDあり
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1709-0f1aac6f
    この記事へのトラックバック


    最新記事