unknown number

2010年03月10日 02:37

朝一番知らない番号からの電話があった。僕はまだ寝ていたので寝ぼけながら電話にでた。
「ハローhiro.チェトールハスティー?」と聞かれた気がする。
ん?アジーズかな?それにしては声が違う。本当は起こされて最悪なんだけど、ヘーリ フーブと答える。

寝ぼけて状態で出てくるファルシーはそこまで。ん?誰?僕はhiroだよ。と英語で話すと電話は切れてしまった。
僕はIphoneを握りしめたまままた眠りに落ちた。
再び起きて携帯を見るとアジーズではない番号からの着信だった。
アジーズに電話して「今朝僕に電話した?」って聞くと電話してないよ。
でも家の子供がhiroに勝手に電話したらしい。と電話の向こうで笑顔。

アジーズの子供達も僕に電話してくるくらいに成長したんだ。初めて会ったときは長男が8歳くらい。。。
そっか~。もう18歳。
そりゃ親父の電話の履歴を見たり、会話から僕が来ていると知って電話くらいできる年頃だよ。
なんだか感慨深い。











スポンサーサイト


コメント

  1. いちご | URL | -

    かかってこないっていったのに、かかってきたの~ 土曜日に電話したえだとね~
    こだわりがあってでないって

  2. いちご | URL | -

    なんか変なメールいれてすみません。寝ぼけてます。今電話していいよなんかなかなって、おもって電話しました。にいちゃんでないよ~ すみません。したらだめだったのかな?

  3. HIRO | URL | -

    いちご さん

    電話してくれてもいいですが、パキスタンにいるので国際電話になっちゃいますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/168-4522161c
この記事へのトラックバック


最新記事