ネコとウマの鬼ごっこ

2016年08月04日 17:00

かなり久しぶりに友人が働いている牧場を訪れた。
やっぱり牧場はいい。
癒される。
0HIRO2606_20160804153240fbe.jpg
そこには時価数億円のおウマさんたちと、15万円もの手術費がかかったネコがいた。
6HIRO2621.jpg
このネコさん、おウマさんと遊ぶのが大好き。
3HIRO2607_20160804153244d41.jpg
4HIRO2609_201608041532470fb.jpg
ネコとウマがどんな会話をしているのかわからないが、おウマさんと鬼ごっこを始めた。

以前、牧場に来た時もネコさんとおウマさんが仲良しなのは見て知っていたが、鬼ごっこは初めて見た。
1HIRO2613_20160804153242a09.jpg
2HIRO2614_20160804153243e61.jpg
飽きると、他のおウマさんを誘って鬼ごっこをするネコ。
5HIRO2616_20160804153304c9f.jpg
ネコさん!あなたが鬼ごっこしているおウマさんは、日本で最も早いサラブレッドなんだよ〜!
って教えてあげたくなる。
そんなことは全くお構いなして鬼ごっこに満足して帰って来るネコ。


久保田ショップ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1675-b961f723
    この記事へのトラックバック


    最新記事