THE TRUTH 初上映会、無事終了

2016年08月03日 15:16

THE TRUTH 初上映会は50名程の参加を見込んでいたものの、ふたを開けてみれば70名近い参加があり、
後ろの方の方々には映像が見づらく、ご迷惑をおかけしてしまいました。
お天気の良い日曜日に多くの方々が来てくださったこと嬉しく思っています。

13874927_1113296865412453_1817514372_n.jpg
映画には2001年から、最新2016年の映像までを入れた。
アフガニスタン、イラク、シリアと3つの国を入れ、時代背景も15年。
それらを2時間以内にどうまとめるか、大きな難題だった。

13883853_1113296925412447_1877753832_n.jpg
上映後のトークショーではr-libの杉本氏がリードして、巷で言われている「戦場カメラマン」の素顔を引き出してくれた。
13900938_1113296928745780_1357421749_n.jpg
映画の中で一番紹介しきれなかった「シリア」の部分をスライドショーで説明させてもらた。
13680629_10208497873916070_535556638354699291_n.jpg
シリアをでて、トルコ〜ギリシャ〜ドイツを目指す難民の人たちのエピソードをお伝えした。

何かのイベントを成功させるには仲間の存在が不可欠だ。
それも、僕が持っていない能力をもった仲間が。
今回、様々な能力を持った仲間がいてくれて、ようやく第一回目の上映会が無事終了した。

一回やってみての問題点もあれこれ見えてきて、それらは2回目以降に生かしていきたいと思う。
年内にもう一回くらい東京周辺での上映会をしたいと思っています。
上映会をしてみたいと思ってくださる方は是非久保田まで連絡をお願いします。

久保田のアドレス。



久保田ショップ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1674-03e56ef6
    この記事へのトラックバック


    最新記事