Islamabad イスラマバード3

2010年03月09日 01:20

シャンプーを買いにJinnah Market へ行く。
オーバーチャージの事を考え、現地で買えるものは日本から持って行かない。
イスラマバードは1ブロックがとても広く、歩くのは困難だが宿のオーナーに聞くと15分くらいで
行けるというので、天気も良いし歩く事にした。

折角なので中央分離帯の芝生の上を歩く。歩道を歩くよりトラブルに遭いにくいし、芝生は足に優しい。
イスラマ9

jinnah1.jpg
Jinnah Marketは01’に来たときと大して変わらず、活気と品揃えを考えたらラーワルピンディーにかなわない。


シャンプー
シャンプーとスプライトとMarieビスケットを買う
トータルで217Rs.250Rs.払うと何故か40Rs.のおつりが来た。
この10年で進歩が見られないパキスタンだが、その分人が優しい。
外国人だからといってぼったくらないのが嬉しい。

久保田弘信の作品ショップ





コメント

  1. mu-cun | URL | PAdImsec

    Re: Islamabad イスラマバード3

    写真で見る限りでは、危険な状態だなんてわからないですね。
    でも、だからこそ、日常にあるんだなと、思いました。
    スプライトが飲みたくなってきました。

  2. アニラ | URL | -

    Re: Islamabad イスラマバード3

    きれいに整備された街並み。優しい人たち。
    この町のどこに危険があるのか、見当もつきませんが…。
    きっと、その場所にいなければわからない緊迫した空気があるのでしょうね。
    緊張の続く毎日ですが、どうか体に気をつけて。

  3. HIRO | URL | -

    mu-cun

    そう!誰もいつ危険がやってくるか分からない。
    だから警備が厳しくなって、なんとなく人々も以前ほとリラックスしていないように見える。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/166-8cdd95d0
この記事へのトラックバック


最新記事