アテネ、遺跡のネコ

2016年06月22日 05:06

ギリシャのミコノス島と違って街中であまりネコを見かけないアテネ。
何故か遺跡にはネコがいる。
HIRO2242.jpg
図書館跡へ行ったら、一番奥にネコがいた。まずは一枚写真を撮らせてもらった。
HIRO2244.jpg
日差しが強いアテネ、ネコちゃんはお昼寝の時間なのか奥に向かって歩き出した。
せっかく出会えたネコ。
もう少しお話ししてみたくて呼んでみた。
HIRO2248.jpg
すると、見事に「にゃ〜」と返事をして近寄ってきてくれた。
HIRO2250.jpg
僕の近くへ
HIRO2253.jpg
もっと近くへ
この後の写真はもうない。なぜならネコちゃんが僕にスリスリして、遊んでくれたから。
遺跡に来て、ネコと戯れる僕を見た観光客が、僕の写真を撮っていった。



久保田ショップ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1658-76ad061f
    この記事へのトラックバック


    最新記事