イスラマバードで

2010年03月08日 15:27

突然お部屋の電気が消えた。
古そうな蛍光灯なので、我が家と同じく寿命かと思った。しかし良く考えるとテレビ(アルジャジーラを見ていた)
も消えている。

バスルームとお部屋のもう一つの電気は無事。
まさか?と思ってみると新品のバッテリーを充電していたコンセントも電源が切れている。新品はフル充電したかった。
ゲストハウスのスタッフに聞くと12時に復活すると言う。
と、これを書いている瞬間に電気が復活した。時計を見るとピッタリ12時。

PCのバッテリーは残り30%だった。
ギルギットやフンザみたいな山間部が計画停電するのは理解できる。
ここは首都イスラマバード。
この10年この国は何をやってきたのだろう。









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/165-f1163530
    この記事へのトラックバック


    最新記事