大垣生まれのソウルフード

2016年06月01日 16:33

FBには度々アップしていたが、ブログでは初めてかも。
大垣に帰省したら、一度は食べたいスガキヤのラーメン。
IMG_2192.jpg
チャーシュー、玉子が入った特製ラーメンでも450円。
IMG_2193.jpg
「俺はいいわ〜!」という父親を連れ出し、ほんのわずかな親孝行。
本人は写真撮られたこと気がついていない。

お互い、後何年生きられるかわからないし、帰省した時にはできるだけ一緒に時間を作りたいと思っている。

長距離走ってきて、汚れが目立つ僕の車を見て親父が「俺が行っているスタンド、洗車半額キャンペーンやってるぞ」
と教えてくれた。
IMG_2194.jpg
昭和生まれの頑固親父。
自分のこと以外手を出さない親父が、、
僕の車を拭いてくれた。

貧乏ジャーナリストの僕は450円のラーメン奢ることくらいしかできないが、、
できるだけ顔を見せる親孝行をしたいと思う。



久保田ショップ




スポンサーサイト


コメント

  1. Shigeo Hibi | URL | -

    Re:大垣生まれのソウルフード

    優しいお父さん、昭和54年の北小同窓会から37年ぶりです。優しい親子の姿を拝見しうれしくなりました。まだまだ元気な様子、これからもまた親孝行に来てください。同窓会の記念写真は集合写真なので添付は避けましたが、よければメールに添付できますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1647-5bd971cf
この記事へのトラックバック


最新記事