ポチ222000キロ

2016年05月31日 22:21

背中の手術が無事終わり、昨日、抜糸も終えた。
子供の頃、一回縫ったことあったけど、抜糸の時、めっちゃ痛かった記憶がある。
時代の流れか、抜糸は全然痛くなかった。

ドクター曰く、抜糸後一週間くらい安静にしてください。
であったが、大磯の波情報を見ると1.4メートル。
行くしかないでしょう〜!
ちょっと遠慮して、2時間だけ波に乗って、新東名を走り、岐阜へ向かう。

プールの後の授業が眠いのと同じでサーフィンの後のドライブは眠い。
IMG_2189.jpg
美しい夕焼けが広がる頃、
IMG_2190.jpg
ポチが222000キロをマークした。

東京に帰る前に222222キロがやってくる。
多少圧縮が抜け、クラッチも限界にきているけど、ポチはまだまだ元気。


久保田ショップ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1646-1da94bbd
    この記事へのトラックバック


    最新記事