網走点景

2016年05月25日 17:57

その昔、バイク乗りだった僕は北海道を何周もした。
特に道東に魅せられて、知床半島を目指した。

網走は何度か通りかかったが、泊まったことはなかった。
網走駅、街中の商店街、バイクで流した記憶がある。
網走の街中は当時とあまり変わらない印象だった。

ちょっと違う場所に多くの商業施設が集まる一本道ができていてびっくりしたが、商店街は20年前と変わらない印象だった。

HIRO1411.jpg
ホテルから海が見える場所まで3キロ程歩いた。
すれ違った人は一人だけ。
東京の新宿駅では30秒の間に100人以上の人とすれ違い、数十人の人とぶつかった。
HIRO1412.jpg
海のない岐阜県に生まれた僕には、こんな風景も物珍しい。
HIRO1419.jpg
何故か東京より暑かった網走。
HIRO1420.jpg
北海道の短い夏が始まっていた。
僅かな亀裂から花を咲かせるタンポポ。

最新作THE TRUTH伝えきれなかった真実2016は下記から

久保田ショップ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1643-f3fce97c
    この記事へのトラックバック


    最新記事