お花見

2016年04月04日 17:37

先週末、東京各地でお花見がピークだった。
どこもシートを広げ花より団子状態。
年に一度の桜の開花、一杯やりながらのお花見も良いと思う。
我が家でもお庭の桜を見ながら友人たちと一杯やった。
0U0A0737.jpg
みんなでワイワイやった後、近所のお寺、広園寺をおとずれた。
0U0A0738.jpg
広園寺では樹齢約300年の老桜ひっそりと花をつけていた。
突然山奥にやってきたような山と木の香り。
0U0A0746.jpg
添え木で支えたもらいながら一生懸命花を咲かせた山桜。
0U0A0743.jpg
こんなひっそりとしたお花見もよいと思う。
EF16-35 4Lになって近接撮影が可能になったので、花びらのアップも撮影できるようになった。



久保田ショップ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1618-f99bd89a
    この記事へのトラックバック


    最新記事