パキスタンへ

2010年03月07日 00:32

パキスタン行きのTG(タイ国際航空)はPIA(パキスタンインターナショナルエアーライン)とのコードシェア便だった。
そのせいか、乗客の90%以上がパキスタン人だった。

take off後、ウトウトしているとナッツが配られた。Drinkは・・・迷ったがナッツにジュースはないと思い、タイに来たときと同じchanビールをたのんだ。

初めてパキスタンに行った時は物事を知らなかったので、なんとも思わなかったのだが、色々と知った今だからこそ90%以上パキスタン人の中でビールを飲むのは勇気がいる。

誰かアルコール類をオーダーしてくれないかと思っていたが、僕のまわりの人はみんなソフトドリンクだった。
隣ではごつい髭のパキスタン人がオレンジジュースを飲んでいる。
機内2
デジタルカメラで動画を撮りまくるパキスタン人

[広告] VPS


コメント

  1. motoko | URL | Y17400wE

    Re:

    航路、その航空会社のカラーって本当に色々ですね。
    ほとんどの人がアルコールを飲まないのは、
    宗教上の理由なのでしょうか?

  2. アニラ | URL | -

    Re:

    最後?になるかもしれないビールの味は?
    アラーのご加護がありますように。

  3. あじゅ | URL | -

    男の人ばっかりだっ!
    しかもみんなヒゲ!
    そしてみんなジュース。

    ザ・中東って感じの動画だね。

  4. HIRO | URL | -

    motoko さん

    イスラム教は基本的にアルコールを禁止しています。
    パキスタンエアーやイランエアーではアルコールがでないくらいです。

  5. HIRO | URL | -

    アニラさん

    ちょっぴり薄味でした。
    changは暑い太陽の下で飲むのが良いようです。

  6. HIRO | URL | -

    あじゅ さん

    そう!マジ男の人ばかりです。
    ごつい顔でオレンジジュースがちょっと可愛いけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/160-dbd165a8
この記事へのトラックバック


最新記事