友との再会スタア

2016年02月13日 18:08

2014年に出会った友スタアと再会した。
アルビルから30分ほどかけて彼の家を訪れた。
w2F8C2339.jpg
2014年、元気に這い這いしていた赤ちゃんがいた。
スタアとはFBでやり取りをしていたので、彼があっという間に大きくなったのは知っていた。
w16B_8290.jpg
しかし、実際に会ってみると、その成長ぶりにびっくりした。
5〜6歳くらいのお兄ちゃんはそんなに変わった気がしないが、0歳から1歳への変化はとても大きい。
w8A6A8402 のコピー
赤ちゃんから子供になった彼はシャイになっていて、僕に寄ってきてくれるまで結構時間がかかった。
w6B_8320.jpg
前回同様に美味しい家庭料理をいただいた。
お母さん手作りのはんぺんのような料理、肉じゃがのような料理、どれもレストランでは食べられない美味しい料理だった。
1w6B_8421.jpg
前回も訪れた高台に行ってみんなで記念写真。
クルディスタンの経済が悪化して、お父さんは5ヶ月給料をもらえていない。
そんな状況でも笑顔で僕をもてなしてくれるスタア家族に感謝。


久保田ショップ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1592-9a939508
    この記事へのトラックバック


    最新記事