3月5日続き3

2010年03月06日 21:23

18:35
スワンナプーム空港は広い。
余裕をもってGateに向かったつもりだったが、Gateに着いたらfinal callのサインが出ていた。
アジーズにお土産を買っていこうと思っていたのに買いそびれてしまった。

日本と違ってボーディングパスを持っていても置いて行かれてしまうのが怖い。
スワンナプーム空港は端から端まであるいたら10分以上かかると思う。

機内は90%以上がパキスタン人。
機内

初めてマレーシア経由でパキスタンに行ったときを思い出した。
初めて見るイスラム教の人々、空から見たパキスタンの赤茶けた大地。
こんな国でやっていけるのだろうか。と不安だった。あれから既に10年以上が経った。
19:10take off。









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/159-1b9edf04
    この記事へのトラックバック


    最新記事