2010年03月05日 19:54

午前3時近くまでメール等で連絡を取っていて、ようやくベッドに潜り込んだものの寝付けず、
うとうとしたときに携帯にがなった。
もう起きる時間か?と思って携帯を見ると友人からのメールだった。まだ6時台なのに。涙!
そこから一時間だけでも寝ようと思ったが、うまく眠れずにシャワーを浴びる。

昨晩、お風呂で読み切った39巻と41巻を車の中に置いていこうと思って少し早めにチェックアウトする。
駐車券は海外に持って行っても仕方ないので、これも車に置いていこうと思ったが、はて!昨晩、何処に入れたか思い出せない。

出発前、やりたい事が沢山あって、空回りして、ドタバタしているだけだった。
気持ちだけが焦っているから駐車券もなくす。駐車券は予備の財布の中から出てきた。
08:10の空港行きシャトルバスに乗り込む。
なんとなくツイッター、ミクシーもしたい。そんな中友人からのメールが沢山入ってくる。
こんな時が危ない。
財布とパスポートだけは置き忘れないように神経を集中する。
何も忘れ物なく空港の第一ターミナルに到着。タイ国際航空のカウンターは長蛇の列。
近年オーバーチャージがうるさくなったので、チェックインをすますまでは緊張する。
僕の荷物は22.2キロだった。朝から2揃い。確変じゃないけど運がいいかも。
そういえば、成田に前泊するときは毎回市内にご飯を食べに行って、運試しにパチンコをするのだが、
今回はそんな心の余裕がなかった。
タバコが嫌いな僕は普段パチンコなどしないのだが、成田だけは別。
実は・・勝率100%。取材費を浪費しちゃいけないと思うからか、成田では必ず取材費が増えている。

時間によってインターネットの電波を拾える場所が変化するのが不思議だ。
そろそろ、パキスタン行きの搭乗ゲートへ向かいます。



スポンサーサイト


コメント

  1. motoko | URL | Y17400wE

    お待ちしております

    メッセージありがとうございました。
    ご帰国、お待ちしております。
    良い収穫があると良いですね。

  2. HIRO | URL | -

    motoko さん

    一ヶ月間、頑張ります。
    帰国しらた是非また

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/157-9cfdd05a
この記事へのトラックバック


最新記事