「THE TRUTH」from 9・11 伝えきれなかった真実

2016年01月07日 13:15

15年分の映像をまとめて映画とDVDを作るプロジェクトが始まった。
初めてクラウドファンディングを使い、多くの人から応援を頂きました。
プロジェクトは始まったばかりですが、この場をかりて、まずはお礼を。

数年、一年、半年、数ヶ月、会っていない友たち。
取材先でお世話になった人たち。
そんな多くの人たちが応援してくれたことがとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

初のクラウドファンディングはトラブルも多く、何故か締め切り前に銀行振込ができなくなってしまい、
応援しようとしてくれたのにできなかった人たちにお詫び申し上げます。

いつも思う。
僕一人では何もできない。

僕は漁師みたい。
現場へ行き、情報を取ってくる。
その情報はほっておけば腐ってしまう。
売ってくれる人、料理してくれる人、その料理を並べる場所等、多くの人の力が必要となってくる。

今回のプログラムはアジアニュース代表の板倉がクラウドファンディングとのやりとり、動画の編集をしてくれた。
どんな映画になるんだろう。
文章では伝えきれない部分を映像で伝えてくれた。


長年の付き合いがあるだけに、僕が一番伝えたいことにフォーカスしてくれている。
応援してくれた人たちへの恩返しのためにも、4月まで精一杯頑張って、僕の、アジアニュースの集大成たる映画を作ります。

クラウドファンディングの期限はあと二日。

銀行振込ができないという面倒な部分はありますが、最後の応援よろしくお願いします。

久保田ショップ




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1563-98de5d9c
    この記事へのトラックバック


    最新記事