我が人生にネコあり

2015年12月31日 17:11

2015年も残り7時間弱。
今年は海外の仕事を減らし、国内でカメラマンとしての撮影を増やす年のつもりだった。

が、ふと気づけばカンボジア、タイ、インド、そしてヨーロッパ取材中と後半戦は海外ばかりだった。
やるべき仕事と生きていくためにする仕事の区別を今年もつけられなかった。
来年、再来年がはたしてどんな年になるのやら、全く想像がつかない。

多くの人の死にふれ、いつの日からか、心の安息を求め、ネコが助けてくれるようになった。
日本にいても海外でもネコとお話しするのが楽しい。
n0089.jpg
タイ、ワットポー近くで出会ったネコ。
いつまで待ってもネコ年は来ないけど、友を想い、ネコを想う年でありたいと思う。

今年一年間、お世話になった皆さん本当にありがとうございました。
そして、来る2016年も、一人では何もできない僕とお付きあいしていただければ幸いです。


久保田ショップ



スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    昨年末、チキさんのラジオで久保田さんのことを知りました。
    映画のクラウドファンド、是非寄付したいしシェアしたいのですが、手頃価格の内容がDVDだけだと、ちょっと周りにすすめづらいかもです。

    映画チケット(1枚でもペアでも)とか、ポストカードセットの、1000~5000円くらいの価格帯があるとやりやすいのですが。
    もしもまだ追加できたりするものなら、ご検討いただけるとありがたいです。

    短時間のラジオ放送でしか、まだ久保田さんのことを存じませんが、ご活動心より応援しております。

  2. HIRO | URL | -

    コメントありがとうございます。

    クラウドファンド初体験で、先方の提案で1000~5000円くらいの価格帯は作らないほうが良いと言われ、そのようにしてしまいました。
    残念ながら変更できないです。
    ラジオ聴いていただき、ありがとうございました。
    ジャーナリストが生きづらい現代ですが、できる限り頑張ります。
    久保田

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1559-2c5abd98
この記事へのトラックバック


最新記事