インドでの食事

2015年11月14日 08:00

インドではいろんなものを食した。
DSCN3303.jpg
打ち合わせまでの時間に余裕があって、遺跡を訪れた時、モモの看板を見つけてしまった。
DSCN3306.jpg
ソースが結構な辛さだったので、ファンタオレンジと一緒に頂いた。
DSCN3315.jpg
マックのバリューセット。
ファーストフードは日本よりちょっと高い印象。
インドだけにビーフがなくて、選択肢はチキンかフィッシュだった。
IMG_1308.jpg
某企業の人と打ち合わせをしながら食事。
長年、海外に出ていて日本以外の国で初めて寿司を頂いた。
IMG_1309.jpg
エロスホテルというちょっと怪しい名前だが高級ホテルのビュッフェ。
食べ放題+飲み放題。
日本円にすると5000円くらいだった。
IMG_1344.jpg
モール脇に見つけたアラブ系のレストラン。
アラビア語は読めないが、英字で書かれたラジーズは「おいしい」という意味。
残念ながら行けなかったが、次回は是非トライしてみたい。
IMG_1360.jpg
パキスタンのクエッタでよく飲んでいたザクロジュース。
ヒンディーでは〇〇というが、表記しにくいのでやめておく。
IMG_1362.jpg
ビタミンが不足しがちな海外ではザクロジュースは貴重。
60ルピーだったから、そこそこのお値段。

総じてインドの外食はお高い。
逆に言えば、お金さえ出せば様々な料理を食することができる。

久保田ショップ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1534-e591cc24
    この記事へのトラックバック


    最新記事