インドの旅パート7、笑えるようで笑えない話

2015年10月29日 19:18

インドに来て、連日あちこちお出かけしていたが、今日は各方面との連絡もあり。
ホテルのお部屋でPCと格闘していた。
IMG_1339.jpg
長時間デスクに向かうのも疲れるので、キングサイズベッドに座って仕事をしていた。

IMG_1338.jpg
と、お部屋の開かない大きな窓ガラスにコツン!という音がした。
振り向くと、そこにはヘルメットを被った男性がロープを伝って降りてきていた。
とっさにノートPCを投げ出しベッドの向こう側に飛び込んだ。

鼓動が早くなり、手に汗。
ん?待て、ここインドじゃん。
恐る恐る顔を出してみるとヘルメットの男性は窓拭きのお兄さんだった。
ゴンドラじゃなく、2本のロープで降りてくるから〜。。

開かない窓越しにお兄さんが、単なる窓拭きだよ!驚かせてゴメンね!ってジェスチャーをしている。
途端に、とっても恥ずかしくなった。
ちょ〜ビビリの日本人って思われたかな〜?

いや〜こちらこそゴメン。びっくりしたから〜!とジェスチャーで。

あのタイミングでお兄さんがAK持っていたら、間に合っていないな〜。
反応したにも関わらず間に合っていないし、恥ずかしいし。
誰かが隠しカメラで撮影していたら、間違いなく笑える映像が撮れたと思うが。。
僕は笑えなかった。
ぶん投げたノートPCが壊れてなくてよかった。

インドでの珍事。


久保田ショップ



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1524-0d4817b0
    この記事へのトラックバック


    最新記事