10年ぶりの電話。

2010年03月02日 02:49

友人をピックアップして我が家へ帰ってきた時。
今や置物と化した家電が鳴った。
ナンバーがフリーダイヤルだったら、金融かマンションの勧誘の可能性が 高い。
仕事の電話が携帯以外にかかってる事は99%ない。

見るとナンバーは048埼玉だ。
怪しいかなー?と思いつつ出てみると、遥か昔八丈島に取材に行ったビデオカメラマンミウス氏
からの電話だった。
『日本にいたんだー。出ないと思って電話したよ』。
世の中には不思議な人もいる。出ないと思って電話かけてくれるんだから。笑!

最後に会ってから十年、もしくはそれ以上の月日が流れた。
アフガニスタンへ行く直前、ブログを見て電話をくれたのかと思いきや、
何となく久しぶりに声を聞きたくなって電話してくれたそうだ。

これも偶然?必然?
無事帰国できたら再会する約束をした。



スポンサーサイト


コメント

  1. いちご | URL | -

    数字と住所でわかりましたよ。おみせやってるとか、タダもれするって
    いうので、すぐかけました。

  2. エスイ | URL | -

    ずっとROMでいましたが、気をつけてアフガニスタン行ってきてください。

  3. HIRO | URL | -

    エスイ さん

    コメントありがとうございます。
    嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/152-a53e8471
この記事へのトラックバック


最新記事