刈羽村ラピカでの写真展

2015年07月12日 13:13

刈羽村ラピカでの写真展、開催中。
w0677.jpg
ラピカの人からメールが来た。
久保田弘信様

「先日はお忙しい中、お越しいただき、ありがとうございました。
小学生・中学生が授業として写真展を見学することが
決定しましたので、お知らせします。」

刈羽小学校6年生と刈羽中学校1年生が写真展に来てくれるらしい。
海外の映像に触れる機会が少ない日本の子供たちに世界の子供たちの笑顔を見てもらえるのがとても嬉しい。

僕の写真展はこのところ地方都市ばかりで開催していて、関東お友人たちからは「関東でやらないの〜」って言われていた。
朗報。
箱根にある湯本ホテルで8月1日から写真展開催が決定しました。
詳細はまだ打ち合わせ中ですが、速報です。
ベーカリーの手作りパンがとても美味しい湯本ホテル。
会期は多分一ヶ月くらいかと思います。
東京から日帰りでもいける箱根。
温泉に入って一泊してもらうのが理想ですが、、是非お越しください。

詳細決まり次第、またご報告します。

久保田ショップ



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1479-3a83e43c
    この記事へのトラックバック


    最新記事