ポストカード完成

2015年06月10日 01:53

シリアのポストカードがほしい!というリクエストを頂いてから半年以上経過してしまいました。
ようやくシリアのポストカードが完成しました。
8A9A0016.jpg
難民キャンプで笑顔を見せてくれたシリアの子供達の写真です。
8A9A0013.jpg
裏面は友人がデザインしてくれました。
1枚100円で販売します。
1枚あたり30円程難民支援にまわせると思います。

6月各地で行われる講演会に持参します。
ネット上では久保田ショップで10枚1セットで購入できます。
暑中見舞いの季節にギリギリ間に合った感じです。
可愛い子供達のポストカード使ってもらえたら幸いです。

イベントや難民支援に使って頂けるように、限定1セットでお得な250枚セット(20000円)を用意しました。
一枚あたり20円です。

久保田ショップ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1471-5e0d4240
    この記事へのトラックバック


    最新記事