仙台空港

2015年05月24日 10:59

人生初の仙台空港。
仙台は何度も訪れた事があるが、空港に来るのは初めて。
飛行機好きな僕だけど、東京からだと新幹線になってしまう。
今回、仙台での撮影を終え、東京を経由せず直接名古屋に行くので飛行機にした。
本当はフェリーで行きたかったのだが、フェリーターミナルに行く公共交通機関がないとのことで飛行機にした。
IMG_0524.jpg
前回利用した旧小牧空港もそうだが、いろんなキャラクターがあって面白い。
仙台の友人は今日、息子さんのサッカーだそうでお見送りなしだが、もし彼がいたら、間違いなく使ったであろう面白いものが仙台空港にあった。
IMG_0526.jpg
他の空港でガラス越しに手話で会話した事が何度もあるが、仙台空港ならガラス越しにに直接お話しができる。
遠距離恋愛のお別れシーンなど情緒的だが、僕と友人だとギャグにしかならないだろうな〜!
なんて想像しながら写真を撮った。
仙台は大都市でありながら田舎の良さを持った都市。
越冬さえできれば仙台移住も良いな〜!と真剣に思う都市だ。

久保田ショップ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1465-2dbf45d9
    この記事へのトラックバック


    最新記事