ニュージーランドの絶景

2015年02月16日 00:10

無理矢理時間を作って横浜まで行き、CP+を見て来た。
帰宅して、テレビを観ているとニュージーランドの特集をやっていた。

大自然と戯れるニュージーランド人。
確かに。
ニュージーランドの人は自分の国の大自然との触れ合い方がとても上手だと思う。

1万5千年前の氷河にヘリコプターで降り立つシーンがあった。
旅レポーターの女性が感動で涙する。
僕がニュージーランドに行った事がなかったら「おいおい泣く程の感動じゃないだろう〜」ってテレビの前で呟きそうなシーン。

ニュージーランドの旅番組の取材でマウントクックの空撮をした。
ヘリコプターではなくセスナで山の雪原に降り立つ。
あまりの感動に撮影クルーは全員感涙に耽っていた。

日本円で3万円ちょいでマウントクックの遊覧飛行ができる。(今は円安なのでもう少し高い)
再びニュージーランドを訪れる機会があったら、自腹でも乗りたいと思う。
ニュージーランド、マウントクックの空撮

ニュージーランド、マウントクックの空撮2

絶景のニュージーランド動画をお楽しみ下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1427-e8a1fe19
    この記事へのトラックバック


    最新記事