ホームページの移行。

2015年02月12日 16:05

今更ですが、我が家のインターネットが光になりまして。
この仕事をしていながらADSLだったのが奇蹟。

光になってビックリ。写真を送るのが速い!速い!
動画のアップロードなんか回線が遅すぎて何度もエラーがでていたのが、あっという間に送れるようになった。

光になった事でプロバイダーも変更になり。。
経済的な問題もあったが、プロバイダーの変更が一番のネックで重い腰をなかなか上げられなかった。
まだ検索にも出てきませんが、新しいアドレスは下記です。

久保田弘信のHP

情報発信はブログやFBがメインですが、講演や写真展の情報などHPもまだまだ必要です。
YouTubeにアップした動画もHPから入れるようにしたいと思ってます。
僕の力ではできないので、また友人の力を借りる事になりますが。
動画は現地の情報だけでなく、時折面白い映像もアップしています。
久保田のYouTube

これ関係は全く苦手な僕なので、あれこれ教えてくれる人随時募集中です。

久保田ショップ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1425-164c7b22
    この記事へのトラックバック


    最新記事